« 野村洋子展 ガラスの動物園 | トップページ

2021年11月21日 (日)

新しい試み

こんにちは。

たいへんご無沙汰しております。

今更ながら、ですが、5月のACギャラリー様での展示にお越しくださったみなさま、拙作をお買い上げくださったみなさま、誠にありがとうございました。

その際一部のお客さまには、次回の作品展について、来年9月に開催とお知らせしたかと思いますが、申し訳ございませんが予定が変更になりまして、次回の作品展開催は未定となりました。

私事都合により、しばらくの間制作に充てられる時間が少なくなってしまいましたので、作品展は当面見合わせ、少しの時間で制作できた作品たちは順次webにて販売させていくことにいたしました。

状況が変わって制作時間が多く取れるようになりましたら、または少しづつ作りためた作品数がそろってまいりましたら、また皆様に直接ご覧いただける機会を持ちたいと思います。

どのような形でweb販売を進めていくかは試行錯誤の状況ですが、まずは手作り作品販売サイトのcreemaさんに登録し、販売のページを持ちました。

よろしければそちらをご覧いただけましたら幸いです。

https://www.creema.jp/c/hitotsuglass

 

また、使い方がよくわからず、まったく使いこなせていないため公にしてまいりませんでしたが、少し前からインスタグラムも始めています。

とはいえ、こちらもなかなか更新できていない状況なのですが、このブログよりは更新の頻度は高いかと思います。

よろしければインスタグラムにも遊びにいらしてください。

https://www.instagram.com/nom_yoko/

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

« 野村洋子展 ガラスの動物園 | トップページ