« 2015年8月 | トップページ | 2016年4月 »

2015年9月

2015年9月11日 (金)

「どうぶつの庭」

ゆりの木さんでの展示、無事終了しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

さて、個展終了後まもなくですが、集合展に参加します。
もう明日からスタートです。
いつもながら告知が遅くてすみません。。

動物モチーフの作品を制作する作家4人の集合展です。
私のほかにはドールハウス、陶、フェルトの作家さんが参加されます。
動物モノのお好きな方にはとても楽しい展示になると思います。

私の作品は、ゆりの木さんに展示させていただいたものをそのまま持ってくる形となってしまっています。
ゆりの木さんでの展示をご覧になった方には全く同じものを見ていただくことになってしまい申し訳ありません。
他の方の作品と合わせて楽しんでいただけたらと思います。


 「どうぶつの庭」(DM)
  2015年9月12日(土)~19日(土)
  11:00~19:00(最終日~17:00)
  @GALLERY工+with(新高円寺)(HP)


« 2015年8月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ