« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月21日 (金)

野村洋子 ガラスの動物たち

告知が遅くなりました。
9月初旬の展示のお知らせです。

国立のゆりの木さんで今年も展示さていただきます。
いつもショップ側での展示ですが、今回はギャラリースペースで展示させていただきます。

一度ギャラリーのほうでもさせてもらったことがありますが、その時は家具の作家さんとの2人展で、私一人でやるのは今回が初めてです。
広いスペースなので、ちょっとドキドキです。
DMに「今年の展示はスペシャルです」というコメントを載せていただいていますが、スペシャルとはこのこと(=ギャラリースペースでやること)です。
展示の内容はについては特にスペシャルということでもなく、いつものテーブル展とそんなに変わらないかも、です。
数は少し多くしたいと思っていますが、制作の進捗状況はうーん、、、という感じなのです。
ゴメンナサイ。
スペースが広くゆったりみられるという点では間違いなく◎です。
どうぞゆっくり、ゆったり、ご覧にいらしてください。

ギャラリースペースでの展示なので、いつもより多く在廊いたします。
DMには17時までと記載していますが、土日はもうちょっと遅くまで居られるかと思います。

 

「野村洋子 ガラスの動物たち」 (DM)
  2015年9月3日(木)~8日(火)
  11:00~19:00(最終日~16:00)
  @ゆりの木(国立)(HP)

  野村在廊予定
   下記各日11時~17時
   3日(木)、5日(土)、6日(日)、7日(月)




« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ