« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年12月

2014年12月 3日 (水)

メリークマクマス!

早いものでもう12月!
12月のお楽しみといえば、irodoriya.さんの集合展です。
今回は19人もの作家さんの作品が一堂に会します!
私も今年もちょっとだけ参加させていただきます。

クマクマス!ってことで、白くまと、普通の(?)クマ。

あとはネコとトリとちっちゃいカメを作りました。

ちょっとはクリスマスっぽく、でもクリスマス以外の時期にも飾っておけるのがいいなーと思って、
それぞれハートを持たせてみました。

何かとせわしない時期ですが、そんな時こそぜひirodoriya.さんへ。
たくさんの作家さんの楽しい作品を見て、ほっこりゆったりしにいらしてください。

実は私もちょっと狙っている作品があるのですよ~。
早く行かないと!です!!


「メリークマクマス!」DM
  2014年12月6日(土)~27日(土)
  @irodoriya.(渋谷)(blog)


« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ