« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月

2009年6月 6日 (土)

個展「ガラスの動物園」

松屋銀座「Love Animals」展、無事終了しました。
今回のこの企画、とても好評だったそうで、拙作もたくさん旅立つことが出来ました。
ご来場下さったみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、次ぎに控えていますのはもう間もなくの開催、「ガラスの動物園」です。
初めての個展です。

そう、初めての個展、ということで当初実はとっても気構えていて、作品は出来れば全部新作でいきたいとか、いつもは全然凝らないディスプレイも今回はちょっとはがんばって小道具とかもガラスで作ってみたいとか、夢はいろいろふくらんではいたのですが…。
蓋を開けてみれば何のことはない、結局いつものようにギリギリまで作品制作に追われ、なんだかまだまだ作り足りないような状態なのです~。

まあ、それでももちろん新作もたくさん出来ました。
自分でもこれは!と思う気に入った作品もいくつもあったりします。
作品は基本即売いたします。
DM作品などはもしかすると会期後のお渡しをお願いするかもしれませんが、ご了承下さい。
作品は途中追加も出来るかもしれませんが…、それは私の体力気力次第ということで。

ギャラリーMu-Rungは西荻窪の人気の海南チキンライスのお店Mu-Hungに併設された小さなギャラリースペースです。
Mu-Hungの海南チキンライス、マレー風カレーなどなど、とってもおいしい!です。
西荻窪には他にもたくさん楽しいお店やギャラリーなどがあるんですよー。
ぜひあわせてお楽しみ下さいね。

集合展やイベントなどでは一緒に出展する方のお力におすがりして拙作をたくさんの方にご来場いただくことが出来ましたが、今回私一人の展示にいったいどれだけのお客さまが興味を持って見に来てくださるのか…。
不安は尽きませんが、せっかくのこの機会、1週間の展示を楽しんで過ごしてみたいと思います。
みなさまとの再会、新しい出会いを楽しみにしております。
ぜひお運び下さい。


 「ガラスの動物園」(DM)
  6月8日(月)-14日(日)
  11:00-22:00(初日は13:00から、最終日18:00まで)
  @ギャラリーMu-Rung(ムーラン)(西荻窪駅北口徒歩3分)
    野村在廊予定:
      8(月)~12日(金)はopenから17:30まで在廊
     13(土)・14日(日)は終日在廊


*DMご希望の方はメールにてお送り先をご連絡下さい。
  hitotsu◎mbf.nifty.comです。(◎を@に置き換えてください。)
  HP左側のメニュー「mail」からもメールいただけます。

2009年6月 3日 (水)

「夏の風物詩」

ジェイアール名古屋タカシマヤさんで拙作を展示いただいています。
「夏の風物詩」というテーマで9階フロアの各コーナーでテーマにちなんだ展示を展開しているそうで、私の作品はair worksというコーナーに展示されています。

今回個展と重なっていたことでとても少数の出展となってしまいましたが、個展後状況により追加で納品させていただくかもしれません。
夏=ガラスということでお話をいただくことができたようですが、私の作品はガラスでも涼しげじゃないのでテーマに合っていないかも?!
なので追加はないかもしれませんが…。


期間も長く、場所も便利なところなので、お近くの方がいらっしゃいましたらぜひ覗いてみてください。


「夏の風物詩」
  6月3日(水)-28日(日)
  @ジェイアール名古屋タカシマヤ・9階・air works

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ