« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月16日 (月)

ボックスギャラリー出展のお知らせ

5月10日のdiaryでも触れましたが、このたびボックスギャラリーにスペースをお借りして、少しばかりモノを置かせてもらうことになりました。

恵比寿駅西口から徒歩3分のところにある、ActBoxさんといういわゆる箱貸し屋さん(レンタルボックスと言うほうが一般的?)の元祖みたいなギャラリーです。

手作りのものなら何でもOK(あ、でも食品や悪臭のするものなどはNGだそうです)なので、置かれているモノもいろいろ。出展される方の入れ替わりも少しずつあるので、行く度に少しずつ雰囲気が違っていて面白いです。

私はその店内の入り口入ってすぐ右側の、30センチ角のオープンの棚をひとつお借りして、第一弾(?)として、ピアス、ペンダント、ヘアピン、ストラップ、ボタンを置いてきました。作品はもちろん販売もしてもらっています。

ディスプレイのセンスがないので今のところただモノを並べただけという状態ですが、これから少しずつ工夫しながら、よいハコに育てていけたら、と思っています。

ActBoxさんのHPは こちら です。

みなさま、お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくおねがいします。

2005年5月 8日 (日)

イベント終了

新宿パークタワーでのイベント無事終了しました。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

こういう自分で販売する形式のイベントへの参加は初めてで、
とてもよい経験になりました。
準備不足&さまざまな不手際カバーしてくれた、共同出展いただいた
なをみさんに感謝。

反省すべき点も多々ありました。
この反省を次回に生かしたいです。

2005年5月 6日 (金)

とうとう明日です。

新宿パークタワーでのイベント「クラフト・アート・マーケット」。
とうとう明日になってしまいました。

着々と準備を進めてきた…といいたいところですが、準備は遅々として進まず、このままでは見切り発車!となりそうですが、残りあと一日、できる限りのことをして明日に臨みます。

ひとつ星の作品およびワタクシ野村洋子にご興味おありのみなさま、ご無沙汰しているお友達のみなさま、お世話になった先輩後輩のみなさま、親戚縁者のみなさま…。
同じパークタワー内のOZONEでも何か楽しげなイベントが催されていることですし、この機会にぜひぜひお出かけくださいませ。

お会いできることを楽しみにしております。


イベント詳細はこの下の4月11日のinfoもしくは新宿パークタワーのHPをご覧ください。
なお私が出展しているのは5月7日土曜日のみですのでお間違いなく!

新宿パークタワーのHP
↑「EVEVTS」をクリックするとイベントの一覧が出てきて「クラフト・アート・マーケット」についての情報もそこからみられます。

どうぞよろしくお願いします。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ