« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

2004年6月24日 (木)

いよいよ…

こんにちは。ひとつ星です。
いよいよ本日入院、明日帝王切開手術を受けます。順調に行けば、明後日第2子の誕生です。

というわけで、トップページでお知らせしたように、入院中はこのサイトのチェックもメールのチェックもできなくなります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、こちらからの連絡等は7月上旬以降となりますのでご了承ください。

退院後少し余裕ができたら、また日記更新しますね。

それでは、ごきげんよう。

2004年6月16日 (水)

ショップ、産休に入りました。

こんにちは。梅雨に入ったというのに、今週はやけによいお天気が続いていますね。
洗濯物は助かりますが、真夏のような暑さは妊婦にはきついです~。

さて、前回お知らせしたとおり、出産のため本日よりショップをしばらく休業させていただいております。
産後はなるべく早く復帰し、ショップ再開を果たしたいと思っておりますが、とにかく産んでみないことにはどうなるかわからないのでしばらくお待ちくださいね。
産後の体調もよく、生まれてくる子も母思いの(?)手のかからないよい子であってくれればよいのですが…。

できるだけこの欄で様子をお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2004年6月10日 (木)

産休に入ります。

こんにちは。梅雨に入り、不安定な天気が続いていますね。
我が家には保育園でたくさんの汚れ物をこしらえてくる悪ガキがいるので、洗濯物の心配ばかりしています。

さて、当方、第2子の出産を間近に控え、制作にとうとう限界を感じるようになりましたので、来る6月16日から産休に入らせていただくことにしました。
ショップのオーダー受付は6月15日までとさせていただきますので、よろしくお願いします。

2人のチビを抱えて、いったいいつになったら再開できるか自分でもまったく予想ができないのですが、希望としては9月くらいにはなんとかものづくりを再開したいと思っております。
追々トップページやこの日記で、再開予定等をお伝えしていきたいと思いますので、時々チェックしてみてくださいね。

なお、産休中にサイトのリニューアルを計画しております。
ショップでの取扱商品も一新しようと思っておりますので、現在ショップにある商品で何かお気に留めていただいているものがおありでしたら、お早めにお問い合わせくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

2004年6月 3日 (木)

ビーズ追加しました。

こんにちは。急に暑い日が続いて、プレ夏バテ気味のひとつ星です。
新しいビーズが少しできたので、本日追加しましたが、いかがでしょうか?

気ままにビーズを作るのはとても楽しく、どんどん新しいのを作りたいと思うのですが、つい夢中になって前傾姿勢でバーナーにかじりついていると、直にお腹の子がグニュグニュと激しく動き出し仕事の邪魔をされてしまいます。やっぱり窮屈なんですかね?

もう9ヶ月に入り、そろそろお仕事もお休みしなきゃかな、と思っているのですが、生まれてしまうとまたしばらくバーナーに向かえないかなーと思うと、ついつい悪あがきをしてしまいます。

今のところ今月の半ばくらいまでお仕事を続け、産後はできれば9月くらいからぼちぼち再開するくらいの感じで考えています。無理かなー?
なかなかバーナーに向かう時間が取れない場合は、今手持ちのガラスアクセサリーのセール販売でもしようかな、とも考えているのですが…。

どうなることやら、お楽しみに。

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ